no motor,no life

桶スポ8回目(NSR50)-46-

bar 「黒い羊」「角を曲がる」の披露お疲れ様でした。見るたびに変わる既視感の無いストーリー展開に毎回はっとさせられましたが、感情の全力パフォーマンスには相当なパワーを消耗した事でしょう。
そして、紅白の「不協和音」。東京ドームのそれは演者と会場が共に狂っていく中で曲を制した感じがあったけど、ファン以外の人が多くいる紅白のそれは演者だけが数倍も強く狂っていく感じで、雰囲気も2017欅共和国DVD系の狂い方。あかんこれ歴史になる史上最高にヤバイやつだと思いつつ、心配も少しありましたが、最後の振りが変わって全員繋がって終わった事で、平手さんをメンバー皆んなでこっちの世界に引き戻したような、年末の複数のテレビパフォーマンス通しと最後の声の「僕は嫌だ」を、救いある終わりで締められたと思いました。
そして、多くは言わないけど、今に全力を出し尽くすことのできる欅坂46に疑心なく心が掴まれる側の人間であれて良かったと。

あ、欅ヲタの僕です♪

12月27日(金)晴れ。前日が会社の納会で出社する人も少ない感じだったので、走行当日ですが発電機を直して桶スポに行ってきました。
午後からだけど空いていたので初めてアスファルトの上にバイクを置く事ができ、基本的人権を得られた感覚w



■発電機 直ったといっても大した事でもなく、スターターが壊れたようなのでネットを探ってると、ホンダの発電機900Wのスターターが持っている中華発電機と全く同じ形状なのがわった。他はねじ止め箇所が多かったり形状が全然違ったりで、本体に収めるのが難しい感じ。
何とか年内に受け取って装着し、スターターを回したところ発電機が発電するようになったので安心しました。
発電機を買ってしばらくして砕けたスターターの取っ手がホンダ純正品になって使いやすく、うれしいw

■走行 気温は高いけど強い冷風で体感では寒いという予報は全く当たっていて、来なければ良かったと思いましたが、思いのほか風は酷くならず走行中は問題ない(横方向に乱されないという意味で)。
それにしても平日のサーキットは土日が嘘のように走りやすい。

ガスを作ったのに入れるのを忘れていてw、勘違いしてキャブを開けたりなんなりとただのガス欠に悩まされて1枠を無駄にしましたが、台数が少なかったので1枠が30分となり、合計1時間、体力的にはまだまだ余裕だったけど十分に濃く練習できました。先週のトミンBで得たヒントの検証とか、ライン習熟(特に3コーナー以降)とか、これはさすがに半クラコーナーだなとか納得できたりなどなど。
タイムはGPSがやっぱりめちゃくちゃだったので未計測。47秒は入ってる、よね?といった感じです。電池の接触不良な気もするけど、ラップタイマー追加するんだったらQstarzのちっさい方のやつ買っちゃおうか。。。
ストレートは他と比べてやっぱり一番遅かった。忖度されても直線で抜けねぇw(直線遅い方が練習になるからOK!)

次はNSRでは走ったことの無い筑波1000の極寒耐久になるけど、調べてみたらファイナルレシオってものがあることを忘れていた(汗)


PAGE TOP

bar コメント (0)件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です