no motor,no life

トミン94回目-極煮干し本舗-

bar 欅坂のドキュメンタリー映画は簡単に感想を形にして出せるものでは無いと思うんですよね。5年間、全身全霊で崖っぷちを全員で駆け抜けてきた歴史の一部であって、特にファンが知ってること知らない事はまだ沢山ある中で2時間半の映画作品にしているわけで、とにかくありがとうとしか言えません。2回見てもまだ瞬きも呼吸も忘れるくらい作品に引き込まれます。個人的に印象に残っているのは、キーワードで言うと背負人、小池さん、小林さん、MV撮影終了後も絶対に離さない彼岸花ですかね(←ここでその後の出来事が個人的には府に落ちましたけど、これも外部の人間の解釈です)。
とにもかくにも、二期生が言う欅に入った後の方がもっと欅が好きだという事が実情だと思いますし、映画館の音響で聞くライブ映像も素晴らしいので、まだ2回は見たいと思います♪

あ、欅ヲタの僕です♪

9月13日(日)午前。晴れのち曇り。マジでもてぎ走って以来大きいコース走らせてもらえないって事で、トミンへ行って足のセットをふったり、少しでも良くしようと走ってきました。

(さらに…)

PAGE TOP

bar