no motor,no life

ラジコン:コース走行57回目-ヤリイカ刺し-

bar 超激戦必死の抽選に当たるとは思ってませんでしたが、櫻坂、そしてもちのろんで欅坂1期生、渡邊理佐さんの卒業コンサート最終日のチケットに運よく当選しました。冠TV番組「欅って、書けない?」放送第1回から6年以上経過。ついにこの方が卒業されてしまうのですが、一期生でまるっとのコンサート形式での見送りは過去になく初で、全櫻(欅)ヲタとしても悲願が実ったと思います。欅坂時代の既卒の一期生も全員こういう形で見送りたかったのですが、いつかは来てしまう残りの一期生の卒業も、メンバーそれぞれが望む形式で盛大に見送ることができればと思います。
卒コンの予想ですが、4thシングルでもセンターを務める高校生の山﨑さんが0番に立ち、櫻坂の飛車角、小林さん渡邊さんの二人が両脇を支えるサイレントマジョリティーの卒コンだけでの解禁、安易な予想ですがあっても全く問題ない、あっても良いと思います♪
あ、欅&櫻ヲタそしてBuddiesの私です。
今回もZENでラジコンを走らせてきました。

(さらに…)

PAGE TOP

bar