no motor,no life

ラジコン:コース走行100回目-進角-

bar 昨日、元櫻坂46キャプテン菅井様が出演される、故つかこうへい作の舞台、「新・幕末純情伝」を観劇してきました。故つかこうへいさん作の舞台観劇は2回目で在命時に演出された舞台は見たことがないのですが、特徴として衣装らしい衣装ははほぼなく、稽古着のようなものかタキシードとなっており、役者さんの見た目は普段とほぼ同じなので役というより役者さん個々の熱量そのままが武器となる、衣装や道具でのごまかしがきかないとても熱いものとなっています。また、以前からか最近なのかわかりませんが、物語の時代背景に合わない時事ネタ満載だったり主要な役者さんの内輪ネタも満載ですが、絶妙に作品の要所とはあまり関係ないところに入るので自然に見ることができて笑いのポイントにもなったりしています。
菅井様も不思議な方で、グループ在籍時のバラエティではものすごい大根ぶりを発揮するのですが♪、楽曲のセンターに立ったりこのような舞台となると全くもってその人になりきれる振り幅の大きな凄い女優さんで、今後も役者さんとしてどんな姿を見せてくれるか楽しみに応援したいと思います♪

あ、欅&櫻ヲタなBuddiesの私です♪
先週に、来週多分ラジコンをしないから〜と書いたのは嘘でw、人間50年なのでまたZENでBD11を走らせてきました。


(さらに…)

PAGE TOP

bar