no motor,no life

新しいカウルが届いた

bar 1月中頃にヤフオクで落とした中華カウルが届きました。
サイトに公開されているカラーリングでなくても無償で対応してくれるという事を事前に確認して、あるイギリスのチームのカラーリングを一カ所変えてオーダー。因に、オーダーがダメだったら素直にスズキ=ラッキーストライクにするつもりでした。キャメルタバコカラー+GSXってのも考えたけど、ツナギも黄色ベースじゃないと強烈に浮いてしまうので個人的に有りだったけど却下。

今日の午後にEMSで届き、箱にこんなシールが貼ってありました。
2015-02-1501
「Fire dragon brothers」。カウルと言えば中華カウルですけど、もしかしたらセルビア製(※)とかオーストリア製(※)とかそんなんじゃないかなと思っていたらやっぱり中華カウルでした。
 ※個人的な想像だけど速くなりそうな気がする。
取り付けた感想は、思っていたよりはマシだったけど、リア廻りはフィッティングさせる気がないというかメタメタ。なんとか形には出来ましたけど、5m以上遠くから見るとアラがわからないと思いますw
塗装は、自分の時間を安値でお金に換えた結果と言えば良いかな。ヘルメットを自家塗装した時にも思ったけど、プロの塗装に掛かるお金の理由が分かります。
タンクは白にしないと合わないので、塾長からの金言だったカッティングシートを貼りましたが、屋外でドライヤーがないとやっぱダメだ。お湯では。。。シワシワなので、これは傷ガードだと言い張ろうw
あとはサイドカウルにスライダー用の穴を空けて取り付けたら完成。
3月からは毎週トミンって気分です。今年は、思う所あって1月、2月は強制的に街乗りだけにしてみた。
お陰で今はモチベーションの塊ですw

で、どんなカウルにしたかはここを見ている方は興味無い事かもしれませんが、せっかくこうしてブログってものを書いているので、今ここで発表するのは止めておきます(笑)。
よくF1チームがニューマシン発表前にツイートでやる、ティーザーみたいな事をやってみるとこんな感じですw
2015-02-1502

PAGE TOP

bar コメント (0)件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です