メンテナンスやチョイスロ化などなど
![bar](http://red5.upper.jp/wp/wp-content/themes/6r/images/blog5_03.png)
グラスウールはスッカラカンだったみたいw
アフターファイヤーなんぞでぶっ飛んだエンブレムも新調。
![silencer](http://red5.upper.jp/wp/6r/files/2016/07/5385568b6075a7269f7b8442bcc0dd85-300x400.jpg)
つづいて、アクセルを全開にできるようにチョビットハイスロ化を実施。
定番の’04YZF−R1純正スロットル(2,000円くらい)を入手して、
ボックスを開けて、
![071701](http://red5.upper.jp/wp/6r/files/2016/07/fe2ee95037d31ab5051266801494b1f9-300x400.jpg)
ワイヤーを外してスロットルを入れ替えて、
![071702](http://red5.upper.jp/wp/6r/files/2016/07/01217c65b50cdcd9ab5c3995651a2e07-300x400.jpg)
ワイヤーはこのアイドルかワイヤー張りかの調整ノブを回して緩めると簡単に付け外しできます。
※ガソリンタンクを上げたけど、エアボックス横とフレームの間が狭過ぎて
スロットル触れないじゃんと、ここに辿りつきましたw
タンクを上げる必要はありません。
![071703](http://red5.upper.jp/wp/6r/files/2016/07/2b112747bb49934bbc40e1b27284097b-300x400.jpg)
R1000純正スロットルではこれだけ回していたところ、
![071704](http://red5.upper.jp/wp/6r/files/2016/07/3ddfe142d6536c6f98fcf1aae258d326-300x400.jpg)
少しだけだけど、望んでいた量のハイスロ化ができました。
![071706](http://red5.upper.jp/wp/6r/files/2016/07/8dbb2701c855d94e6e095940bb33f765-300x400.jpg)
これで一般的(?)な市販バイクのスロットル開度にはなったはず(笑)
最後にエンドレスのパッドに交換&エア抜きして終了。青いパッドがマシンにマッチしてまたバイクがかっこよくなったw
![071706](http://red5.upper.jp/wp/6r/files/2016/07/7075854016aeb4bf201a486dbdac7e76-300x400.jpg)
ガンガン走ってる人に聞くと、このパッドはコントローラブルってことのようで楽しみ♪
明日のトミンであたりを付けて、来週の筑波でしっかり慣れてこようと思います。