no motor,no life

桶スポ2回目(NSR50)-中華そばよしかわ-

bar 欅ヲタならインストール必須のユニエアを始めたのですけど、「W-KEYAKIZAKAの歌」がみんな泣きすぎで、音程ボロボロになってて笑えてゲームにならない反面、最後の方で織田さんが感極まったのか、隊列を崩して真ん中に駆けよろうとするスイッチの入り方がエモくてこれまたゲームどころではないのと、菅井様のフォーカスライブ映像がとにかくヤバくてまたまたゲームどころではなく、菅井様に完落ちする人続出だと思うのでやっぱり早くライブの円盤化を希望します!
あ、女性アーティストで煽りといったらELTの持田さんか欅の小林さんというくらい、欅書けのドームダイジェストで煽り見ただけでテンション爆上がりする推しの小林さんはSRしか取れていないのですが、最強のカードに育ててます♪

あ、欅ヲタの僕です♪

2月以来2回目の桶スポに走りに行ってきました。

(さらに…)

PAGE TOP

bar