no motor,no life

ラジコン:コース走行26回目-ジャンカルロフィジケラ-

bar 住んでる街は自治体主導でアストラゼネカのワクチンを打ち始めてるんですけど。今後も新たな変異株は出てくると思うけど今現在一部の型に効かないのと、他社製と比べて有効率が数値で20%差があるんですよね。使用禁止している国もある。保管が楽なのは打たれる方はどうでも良いんで。私はインフルの予防接種も受けたことないし(周りがバタバタ倒れてもノーマスクで罹ったことがなく、マスク生活も今回が初めて)、ワクチン打っても罹ってしまう事については仕方がないと思ってますが、どうせなら他の2社のワクチン打ちたいなと。
多分この日本の様子だと、私がファイザーやモデルナのワクチン1回目を打つ前に3回目を打ち始めてアストラゼネカ以外は有料に切り替わりそうだな。ワクチンの分配を担当してる方、頼んますわ。
 ※ちなみにアストラゼネカワクチンでチンパンジーになるって話は相当頭悪いと思います。

あ、息を吐くように毒(また毒でもないか)を吐く。私です♪
今回は帰省ついでにラジ天名古屋でIF14-2では初のアスファルトコース走行を2日連続で楽しんできました。
初めに書いとくと、コースにあったタイヤの使い方があったようで、間違えてた私は全くグリップを得ることができず、1.5日の間は壁にぶつけてサスアームを壊しまくりましたw

(さらに…)

PAGE TOP

bar