no motor,no life

ラジコン:コース走行41回目-Red Stripe-

bar 櫻坂46の1周年記念ライブ(アニラ)&1期生二人の卒業セレモニーが行われました。今回チケットが取れず配信で見たんですけど。エモパラ(エモいのパラダイス)で終わった後にTokyoFMも動いてエモ続きで頭おかしくなって中々寝られませんでした♪ ほんとにいいライブで、個人的には欅坂時代含めて総合的にベストなライブパフォーマンスだったんじゃないかと思って、終了直後のラジオで藤吉さんも言ってたけど「今日行ける」と、いつも良いけど過去1が出せる確信の中でパフォーマンスしていたと思います。メンバーの皆さんからそういう雰囲気出てましたし、現地組の人は空気で感じられたんじゃないかと思います。そして、小林さんが休養から復帰したのですが、登場時のダンストラックと続いて藤吉さん遠藤さんとのトリオで初披露の「ジャマイカビール」がカッコいいを限界突破していて、あれ配信で何万人って人が見てたと思うとほんとに良かったと思います。少しづつの復帰のようですが、休養していた人のダンスと歌には見えずさらに洗練されていて、ほんとに復帰してくれてありがとうございます。もっと長い休養も覚悟していただけに。そして、海外のファン(buddies)がNYのタイムズスクエアで1周年記念の動画を流してくれたようで、ヨーロッパのMTVの賞も受賞した事だし、MVのコメント欄もありがたい事に外国語だらけなので、コロナ明けに海外公演も見えてきんじゃないかと思います。将来、海外でライブが開催されることになったら行きたいなと。
そして、守屋さんと渡辺さんは改名後も櫻坂に残ってくれてほんとにありがとうございました。卒業おめでとう!

あ、欅&櫻ヲタそしてBuddiesの僕です♪
というわけでアニラでエモパラからの寝不足でラジコンどころじゃないんですが、先週が悪かったのでセット変更を試しにZENでラジコンを走らせてきました。

(さらに…)

PAGE TOP

bar