no motor,no life

イン側縁石の外側の縁とグラベルが怖かったんだよ

bar オリンピックでのロシアの女子フィギュアの件、私はコーチは通常を貫いて選手に接した故の競技後の言葉だったと思うんですが、大半は冷たいだの人間味ないだの非難ばかりですね。もし私があの選手の立場だったら、コーチにあのように言われたら嬉しいかな。一番身近な人がこの状況でも勝つつもりで寄り添って明日への言葉をくれたって。他国の事情、背景などわかりませんので、あまり外野がガヤガヤ言うことでは無いと思います。



あ、欅&櫻坂ヲタそしてBuddiesの僕です♪
私事ですが、怪我の回復が遅れ復帰にまだまだ時間を要するため、バイク遊びは止めることにしました。
GSXも新たな人に渡りました。
ミニバイクでの怪我はライディングをミスった転倒ではないのでしゃーないって感じですが、どこかでこんなお金のかかる遊びから足抜けできるという喜び?もありw
バイク遊びでご一緒した皆様、ありがとうございました。

で、左腕はシフトとハンドル操作なら大丈夫だろうと、車遊びを始めることにしました。
まだミニバイクをどうにかしないといけないのでしばらくはステゴンに乗りますが、遅くても今年の秋くらいには車でサーキット遊びを始めたいと思います♪レーシングカート遊びも考えましたが、そもそもトランポとかバンに乗るのが嫌いだし、せっかくの機会なのでもういいですw
骨折に関しては上手く行けば抜釘手術だけなので普通は楽(痛いよw)なんですが、私の場合はプレートにアクセスするためにまた三角筋を切る必要があるので、そう言う諸々の事情によってはMTじゃなくてATになっちゃうかもしれませんw
 ※AT(パドルシフト)で全然良いんですが、買おうとしてる車はエンジン保護の制御で勝手にシフトアップしたり
  シフトダウンしない時があるみたいなので、消去法でMT買おうとしています。

車遊びを始めても、ラジコンは、私の場合趣味は続けるものしか始めないので今までどおりゆるゆるで続けます♪
結果的にバイクアウトラジコンインクルマインの+1で出費増やがな。。。


ここだけの話、私、バイクだとイン側の縁石の外側の縁が怖くてイン開け気味だったんですよね。アウト側の縁石は全然踏めるのですが、縁石外側の縁やグラベルに膝引っ掛けて転ぶんじゃないかとそればっかり考えてました。
実際は膝擦ったらちょっと膝は内に引くから引っかからないはずなんですけど、ミニバイクだとたまにグラベルに膝持ってかれてましたw

PAGE TOP

bar コメント (0)件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です