no motor,no life

ラジコン:コース走行59回目-人のせいにして生きる。2夜連続-

bar 久しぶりにミュージカルスターのキャプテン菅井様も合流したJAPAN JAMでの櫻坂46は最高だったようで、ロッキンで初日のメインステージヘッドライナーを何度も勤めてたのもっあて、もう信頼と実績の櫻坂ですね♪

あ、欅&櫻ヲタそしてBuddiesの私です。
お正月ぶりなラジ天名古屋でラジコンを走らせてきました。

とりあえず初日は21.5TのヨコモZERO3モーターでZENのレギュレーション見て5,000回転くらいのギヤ比とモーター進角で走らせるのと、AHURAボディを使って様子を見つつの走行。ボディは130gにはせず、重りは詰まずに素性を見る感じ。あとはF1(F103)も走らせます。

前半はタイヤも機能して楽しく走れた時間も多かったんですが、トータルではラジコンのあかんところをこれでもかと見せられて、なんやこれとも感じた日でした。ラジコンやってて初めて素で舌打ち何度もしちゃったわw



(さらに…)

PAGE TOP

bar