no motor,no life

ラジコン:コース走行79回目-石ころ-

bar 「六本木クラス」の原作は観てないんですけど、先週の「私は石ころ。炎で焼いてみよ。・・・」の詩のシーンが凄く良かったです。あの詩は原作はなく台本だということが信じられないくらい良い詩だったんですけど、原作者がこの役に平手さんを指名したということだったのですが、合点が行きました。他にいないわ♪

櫻坂46の尾関さんが昨日の活動を持って卒業&芸能界引退。逆にメンバーと遊びやすくなるということで、幸せなら全然OK!最後にラジオラッシュありがとう&卒業おめでとう!なBuddiesの私です♪

つくパーが1週間だけオーバールコースになってしまったので、ちょっと涼しくなってきたことだし、久しぶりに外コースのZENに行ってきました。もはや当たり前になりつつある1/12、F1、ツーリングブーストを走らせてきました。1/12のカワダM300SRも今回で3回目&外は初。どんなもんか楽しみです♪


(さらに…)

PAGE TOP

bar