no motor,no life

ラジコン:コース走行144回目-新櫻前線-

bar 小林さん卒業&一期生の居ない状態でのCDTVでの新曲披露。新しい櫻坂を自分がどう感じるかと思いながら観ましたが、知らないような知っているグループのような、でもアイデンティティは固く変わらずで最終的には櫻坂だねと思いました。欅坂からの改名の時はキャプテン菅井様や小林さんがいるから大丈夫だと思いましたが、今は卒業したあの一期生達がいたグループだから今後も大丈夫だという感じで、小林さんの卒コンでこれからが不安という感じでめずらしく表で泣いてしまった山﨑さんもバチッとセンターで決めていたので、まずは3月のライブを楽しみに生きていこうと思います♪

あ、試しに卒コンのセトリをプレイリストにして車でかけていたら、やっぱり「Anthem time」、「僕たちのla vie en rose」、「桜月」、「タイムマシーンでYeah!」で条件反射に泣けてきた欅ヲタ&Buddiesの私です♪
先週に続きTC10/3の新車パワー有効活用ということ、まだまだ暖かいとは言っても屋外ピットはキツイので、土曜、月曜の祝日と昼からZENサーキットで走らせてきました。
土曜は渋滞が厳しかったので、あれが春以降だったら途中で釣りに行き先を変えていたと思いますw

(さらに…)

PAGE TOP

bar