no motor,no life

MFJライセンスをゲット

bar 筑波TTに出る為にフレッシュマン&ピットクルーライセンス取得しました。
特別凄いものではありません。お金を払うだけですw

フレッシュマンライセンスはMFJ公認サーキットのライセンスがあれば取得できる、MFJのレースに出る為のライセンスです。WEBで申請して、しばらくメールで仮ライセンスが発効されます。メールに書いてある番号が仮ライセンスです。そこから2週間くらいするとほんちゃんのライセンス”キット”が郵送されてくるので、取っておいた顔写真を貼って、フィルムを貼ってゲット完了ですw
普通、なんかのカードが入ってると封筒触ってわかるじゃないですか。触ってもカードっぽいのが入ってなかったからしばらく放置していました。封筒をよく見たらMFJからじゃんってw
ライセンス
ライセンスキット
トミンライセンスの方が作りが良いですw

費用はフレッシュマン8,000円、保険1,850円、ピットクルー1,500円(何らかのライセンスに追加の価格)。

また一歩、準備が進みました。




PAGE TOP

bar コメント (0)件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です