no motor,no life

ブレーキパッド交換-Footsteps-

bar 漢字欅が憧れで、「真っ白なものは汚したくなる」の特典DVDで有明の欅のステージを袖から見て憧れに夢を見る目がキラキラ少女だった感じのおたけさん。「Footsteps」でのセンター本当におめでとう!やーこれ泣けるな!ドキドキキャンプしないし6歳の息子いないけど!
あ、欅ヲタの僕です♪

新シーズンに向けてブレーキパッドをいつものエンドレス製に交換。



見た感じ、昨年7月〜12月(※)で半分近く減っただけ見たいだけど、
※もてぎ5回(うち雨1)、鈴鹿2回、筑波2000を1回、
 筑波1000を2回、ショートコースで慣らしとかチェックとかを4回くらい。
去年1枚だけ20分ほど裏向き装着でもてぎを走ってしまったので憂を無くすこと優先で交換しました。

ピストンの揉み出しも。ちゃんとほぼ均等にピストンが出る♪


別にエンドレスから何ももらってないけど、コーナー進入が楽しくなった良いパッドです。でもヘアピンは嫌いです(苦笑)
(パッドに付属しているステッカー貼るの失敗したからステッカー欲しいですw)
今年ものっけから走行予定日が寒かったり雨でまだGSXには乗れてないけど、3月中にはどこかのコースで乗れるよう、天気予報と予約ページを常時チェックしています(苦笑)。

PAGE TOP

bar コメント (0)件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です