no motor,no life

桶スポ9回目(NSR50)-円盤化-

bar 欅坂46東京ドーム公演円盤化のダイジェストがYoutubeに公開されましたが、「計画」での小林さんの煽りは毎回どう煽ってくれるんだろうと、2日ともライブで観たので何を言うか知っててもファンをわくわくさせる高揚感を持っていて、さすがワードセンス女王これからも煽りをよろしく頼んます♪なんなら9thの特典映像でツアーの小林さん煽り全集とかで全部入れてくれませんか(どーしても大阪の「そんなんじゃ小池にどつかれるぞ!」が聞きたい)?
あ、欅ヲタの僕です♪

1月19日(日)晴れ。タイムを測るツールを手に入れたので、トミンか桶スポかでとにかく自己ベストを刻んでこようと、土曜トミンの予定でしたが、雨とか雪でちょー寒かったので、晴れた日曜に近場の桶スポを走って来ました。


午後からの走行だけど、関東ロード開催日近辺よりは手前の駐車場が空いてる感じ。
Fスプロケを16→14に戻してチケットを買ったら、年末の桶スポでもあったけどしばらくしたらエンジンが止まる現象をなんとか回避(※)して走行へ。
 ※ガスはそこそこ入っているのだけどリザーブにすると止まる。以前は止まらないガス量。

■走行2
1本目はこの日の全体の様子見でやり過ごし、バイクも問題なかったので2本目からクリアな時にアタックすることに。とりあえずここで47秒8。関東ロードの時から0.7秒更新してたけどまだ全然いける。48秒を切れるのはわかってたけど、中々数字で残せなかったのでQstarzを買ってよかったです。

■走行3
序盤のクリアで0.4削って47秒4。

GPSのモニター見ながらTOPスピードは相変わらず変わらないので、ちょっとここからどう詰めようかという感じだけど、TOPスピードは上がらないので引き続きコーナーで詰めるしかないw
こうなるともうフレッシュマンとかエキスパートの人はほんとクソ速いw


■走行4
ここから冷え込んできたので、アベレージを作る感じで走り、空いた時は47秒7前後で周回。フロントサスが寒くてもブレーキングでゆるいのがわかるので、そろそろOHしないといけないかもしれない。

■今日の最高速 81.1km/h(GPS)。いくら頑張っても直線だけはだいたい全部に離されるけど、コーナーの特訓なので♪

今回できたタラレバは0.2秒とマージンが減ってきたけど、ライダーの頑張りで46秒には入れられそうなので暖かくなる前になんとか出したいと思いますが、トミンにも行きたいのでGSXを始める前に行ける回数がそろそろ見えてきた感じ。安い気合いは嫌いだけどここは気合いで頑張ろうw

PAGE TOP

bar コメント (0)件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です