no motor,no life

ラジコン:コース走行13回目-エイドリアンスーティル-

bar 怪我で休止する前からバイクのYoutubeってほとんど見なかったんですけど(車はすぐタイム載せるのとドライバーが楽しそうに話すから面白いのが多い)、最近、おすすめに出てきた中で、全日本チームのTeam TKRの動画は、監督さんとライダーさんのお人柄か見ていてほのぼのするし、何か応援したい、長く続いて欲しいチームだなーと長々と見てしまい、チャンネル登録しました。あとは最近動画は更新されてないようですが、タロウモータースさんの動画は、走ってなくても筑波サーキットが楽しいと感じる内容なので見てしまいます。
私は自分が走るとき以外のサーキットに全くと言っていいほど興味が無い人種なんですが、こう言うのが刺さるんじゃ無いかなーと思いました。今はコロナでお客さん行けないですけどね。。。

あ、私はダンスできないけど櫻&欅ヲタの私です♪めんどうで私って2回書いてしまいました。
ラジコンを初めて3ヶ月になりますが、まだまだ楽しくてしょうがないので今回はZEN(3回目)でラジコンを走らせて来ました。
(さらに…)

PAGE TOP

bar