no motor,no life

ラジコン:コース走行70回目-凶-

bar 先日、安倍元首相が街頭演説中にショットガンで殺害されるというかなりショッキングな事件があったんですけど。私も歳なのか、なんであんなに良い政治家がこんな死に方をしなきゃいけないんだと、かなり心がざわつきました。犯人が犯行動機と語っている統一教会に文句があるならそっちに行けよと。
私が物心ついてから最も良い首相だったと思います。功罪なんてものは人間なら誰でも持ってるんですけど、話を簡単にすると日経平均を大幅に上げましたからね。
で、株価上昇を享受する国民が海外に比べて少ないのはお金の勉強を受けた人が少ないからで、なので後から罪への声が目立って報道されたりすると思うんですけど、これが海外なら国民の平均年収(仕事外収入含む)がそこそこ上がっていて、安部さんの首相期間がもっと長かったかもしれません。状況変われば何か違った問題が出るので結局変わらなかったかもしれませんが。
今はお金の勉強が高校から始まったので、これからの政治・世界状況にもよると思いますが、安倍さんのような首相が出てきた時により利益を得られる国民が増え、何が良い政治なのかより分かりやすくなると思うので、18歳〜の若い人は、日本・世界経済と自身の総収入についても考えたよりリアルな投票ができるようになると思います。
また、政治家業(参院は6年任期)という利権に群がるクズ候補者が選ばれないようになると良いなと思います。

あ、MUSIC DAY 2022で「思ったよりも寂しくない」がTV披露されて感無量な櫻&欅ヲタそしてBuddiesの僕です♪
カーボンシャーシが死んでるのと運動ではない外ラジコンはただただ暑いので室内でラジコンできるつくパーへ行ってきました。

(さらに…)

PAGE TOP

bar