no motor,no life

ラジコン:コース走行71回目-摩擦係数-

bar 櫻坂46 1stアルアムのリード曲「摩擦係数」のMVが音源と同時公開(※正確にはテロ関連で延期→CMでちょっと先に出ちゃいましたが)されました。
仮に私が「エキセントリック」で心臓を持っていかれていなかったとした場合、「摩擦係数」で持っていかれたと思います。考察は自由ですが、欅坂を過去の出来事じゃなくてグループの武器として、裏方含め全員が気持ちを揃えて使えてるというか、それでもって強い櫻坂46オリジナルの1つの形態が出来上がったって感じで、やーまじで日本人で良かったと思いました♪
で、今回Wセンターの活用方法や表現が爆発(2サビ前のドン2人による交渉風場面のアニメ感最高)していてその影に隠れがちですが、推しの小林さんのブレイクダンス(ピタッと止めが最高)含めたパフォーマンスが、シンメの小池さんのパフォ含め神々しさすら感じられて感無量です♪

あ、今週末のW-KEYAKIFES2022.流石に今までチケット運どころか席運が良すぎたか今回は端っこになってしまったけど、多分「摩擦係数」の初披露と「ジャマイカビール」、「断絶」披露2回目、ひょっとしたら伝説の「コンセントレーション」披露の場に居合わせられると期待している櫻&欅ヲタそしてBuddiesの僕です♪
3連休は帰省ついでにラジ天行く予定でしたが、やむをえない事情により中止にしたため、ラジ天と同じく屋内で涼しいつくパーでラジコン走らせてきました。


(さらに…)

PAGE TOP

bar