no motor,no life

ラジコン:コース走行72回目-Buddies-

bar W-KEYAKIFES2022、櫻坂は開催前日にコロナ陽性者が数名出てしまい2日とも中止。日向坂46の2日間だけ開催されました。私も最終日の櫻坂の日に当選していたので残念ですが、これに関しては全く誰も悪く無いのと、ここまで2年間、多人数グループということで、普段でも多くの制限を受ける中で有観客ライブが開催されていたことに心の底から感謝したいと思います。特に櫻坂は今までライブや歌番組出演が延期される事なくコントロールできてましたからね。症状として出ちゃってるメンバーの方も居るので心配です。
簡単にまた来年と言えないのは、聖地コニファーフォレストで一期生二人の卒業セレモニーが予定されていたからで、メンバーの皆さんも相当悔しい思いをされていると思うと心が痛みます。「ブラジルの人が食うやつくらい甘い」という変人人ケーキ食べたかったな。。。
すぐに切り替えず、引きするだけ引きずるのも全然良いと思います。私はただのファンで普段の生活で悔しいと思うこともほぼありませんが、今回に関しては人のコントロールが及ばない無力を感じてマジで悔しい。
櫻坂は寄り添いのグループなので卒業される二人の事や特に遠くから駆けつけたファンの事を思って考えすぎないか心配ですが、別日程で開催予定となった卒業セレモニーでも次のライブでも、悔しさを応援のパワーに変えてブチ上げ続けたいと思います♪

あ、日向坂46の日は配信で見て、欅坂の「語るなら未来を」をパフォーマンスしてくれて感無量だった櫻&欅ヲタそしてBuddiesの僕です♪
秋とは言わず至急に指定感染症レベル見直しの検討をって感じですが、というわけで、週末は時間ができたのでコニファーとは全然違うつくパーに行ってラジコンを走らせてきました。

朝から行くいのが怠いというか、折角時間に縛られない趣味だけになったので14時からの半日走行をする事に。


(さらに…)

PAGE TOP

bar