no motor,no life

ブログ更新一旦停止

bar 色々と書こうと思えば書けるのですが、走れない辛さや何を買おうかとかダラダラ書く
のもアレなので、ブログは一旦停止しようと思います。

ちなみに、一応バイクは治ったようですが・・・600?or1000?な今日この頃です。

まあ、こうなった一番の要因は、部屋のエアコンが壊れてて僕が死にそうだって事なんですが(笑)。
今シーズン、いまだ一回も冷房が働いてません・・・。
酷暑が始まった土曜日に気がつきました。
違いの分からない男です!

今週末までにはガスを入れに来てくれるようですが、それまで俺、生きてるかなw。

明日は早朝マックで避暑をします。

来週か3ヶ月後か、またバイクが手元に来ましたら、ブログを再開しようと思います。

ブログタイトルの「with〜」以降は確実に変わりまっせ!

PAGE TOP

bar