no motor,no life

初オートレース観戦in川口オート

bar バス釣りの後に昼飯を食べに行ったのですが、どこも駐車場が満員。そういえば競馬場の飯って安いし上手いよなって事を思い出して、近場の川口オートレース場に行ってきました。
わりとすんなり駐車場に入れて止めるスペースもある。調べると14時入場開始で45分もまだ時間がある。。。

途中飛ばしまーす。

時間になりましたw
入って早速、食事処でラーメン550円を注文。旨い!スープは醤油と煮干し?食堂ラーメンとは2味くらい違う。麺は細麺ではなく、やや太の張りがあるタイプでスープにマッチ。チャーシューも、よくある簡素に水だけで煮たような後味の残念な物ではなく、厚みもほぐれ感もあって味がしみていて旨い。予想以上に旨かったです。毎週通いたいくらいw

食後はせっかくなので2レース程買いましたw
これにはびっくりした。凄い。

1レース350倍に掛けて負け。2レースで固いとこいって負けw
レースも見ていて面白いです。はらむな!はらむな!外足でたえて開けろ!ってw(外足が関係あるかは不明。)

最後まで居るとロードでもおなじみの青木治親選手が出走するんですが、4時間ほど待たないと行けないので退散しました。ちなみに、場内の先導車で耐久ライト仕様の6ダボか1000ダボが走ってます。

なお、オートレースが運営している?筑波サーキットのライセンスはとくに役立たないです。残念!

たまに飯と100円100倍以上勝負ONLYに行こうかなw

PAGE TOP

bar コメント (0)件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です