no motor,no life

モトGPもてぎ2016に行って来たー日曜日ー

bar 続いて日曜日は自由席なのでいつものS時で観戦。写真撮影的には内側が良かったけど、長く展開を見られる外側での観戦で全員一致。

■moto3 キャンプサイト(130R出口付近)にいる、筑波TTでピットをご一緒したS藤さんとこでTV中継をみながら観戦。VR46の3人vs尾野選手で盛り上がりました。

■moto2 もてぎといったらルティの名前が思い浮かぶくらい、また勝っちゃいましたね。僕が見えていた範囲では中上選手は3位だったのですが、テレビで見たら凄いバトルしてましたね。

■motoGP ロッシ残念。まじかよ~ってがっかり見てたら、日が陰って空気がヒンヤリしたところでクラッチローあたり大丈夫かな〜と思ってるところでロレンソがこけた。。。SUZUKIが3位、4位と、二人とも終始一貫して速かったのは良いですね。

今年は日本人誰も転ばなくて良かった。去年は、、、(苦笑)。moto3、moto2、motoGPで走ってた日本人は、ワイルドカードライダー含め全員しっかり戦ってると感じました。


帰りは毎年どこにあるか謎だったビーフラインをようやく見つけることができ、ほぼ誰も通って無くて僕は疑ってたけど確かにいつもより早く帰れましたw
車を出してくれる方が静岡から来ているので毎回おつかれさまなんですが、僕のステップワゴンは3人乗れないからな(苦笑)
来年もいけたら是非見に行きたいと思います。やはり生観戦はいろんな”圧”が違うから大事ですw

PAGE TOP

bar コメント (0)件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です