no motor,no life

桶スポ6回目(NSR50)-時は来た、それだけだ(ぷっ)その2-

bar 欅坂46はMVまで撮影済みという9thシングルのリリースが良い作品の追求のため延期となりましたが、予定調和無く作品にこだわってこそ欅なので全然待てますね。信頼しかありません。せっかくなので、この機会にあの素晴らし「黒い羊」のプッシュをもう一度。
あ、欅ヲタの僕です♪

12月8日(日曜)晴れ。関東ロード前の最後の練習というほど感情を入れ込んでは無いけど、NSR50で桶スポを走ってきました。

桶スポを走ったことが無いM月さんも走るということで楽しみに行ってみましたが、超満員で奥の土の上がピットとなりました。

しどきに来たみたいw

なんか土の上だと整備でいつもの2倍疲れる感じですが、こういうのは嫌いじゃ無いし遊び感満載でむしろ全然OKです(あ、でも土まるけになるのでGSXは絶対持ってきませんw)。

残念ながらGPSの電池を忘れたのでタイム計測できませんでしたが、先週のコピペのように体を使ってグイグイ走れたので良い感触でした。一応、ミニバイク初の公式?レース前なので、パッシングの練習とか、バトルはどこまでやれそうかチェックをしながら、そもそもコース上は大渋滞だったのでタイムどうのこうのじゃ無い一日でした。スクーターがいたけど、スクーターもOKなんですね。

◼︎ミニバイクのタイヤ交換
最後の枠前にタイヤ交換をする予定が、変則スケジュールで3枠と4枠の間は30分しか無いので、2枠と3枠の間の45枠で間違えた45分でわくわくタイヤ交換を実施。前輪のカラーが土に埋もれて前輪が回らなくなるトラブル(カラーが付いてたこと自体知らなかったけど。。。)が起こりつつ、何とか見つかって46分ぐらいで完了。冬にこのサイズでも意外と手こずらずにビード上げまで行うことができました。
新品タイヤは前後ミディアム。買った時に付いてたのはフロントがソフト。あんまり温める時間がなかったのでそんなに機能してないのか、違いがわからなかった(汗)。機能してなかったからか、ソフトでは無い、ミディアムの転がってる感じはしました。ソフトの新品時を知らないけど(笑)

M月さんも最初は僕と同じで怖かったようですがw、その後は楽しめたようで何より。

翌週の関東ロードミニは今できる全力でどこまで上がれるか、今から楽しみです。
その前に前日のしどきの一日走行をどうやって組み立てて体力を残そうかw


◆車体メモ タイヤ:S01/02前後25分
フロント廻り:最終手前右のゴツゴツがちょっと気になるけど、こんな路面といえばそれで済むのかな。


PAGE TOP

bar コメント (0)件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です