no motor,no life

ラジコン:コース走行46回目-改修後初つくパー-

bar 櫻坂46から、次のシングル期間での渡邊さんと原田さん1期生2名の卒業が発表されました。これだけの規模のグループを作り上げることを2回やるのは大変だったと思いますが、1年でも改名後に残ってくれたのも奇跡的なことなのかなとも思います。一期生の卒業ってのは、特に推しているメンバーじゃなくてもボディブローのように重く効きますね。キャプテン菅井様と推しが卒業する時に私は息してられるだろうか。やー尊い。尊いわ。。。今は改名前後で苦労した2期、新2期生のライブパフォーマンスが伸び盛りで、櫻(欅)らしさがしっかり受け継がれているのが救いです。

あ、ちょうどラジコン初めて1年になった欅&櫻ヲタそしてBuddiesの僕です♪
施設改修後は初のつくパーでラジコンを走らせてきました。449さんとM月さんのいつものメンバーで走行。私は改修内容からネガティブなイメージしか持ってませんでしたが、どうだったでしょうか。

(さらに…)

PAGE TOP

bar