no motor,no life

MotoGP茂木に行って来ました。土曜日その2

bar 他のSDカードにもうちょっとましな写真があったので引き続き土曜の様子です。
V.Rossi
B.Spies

D.Pedrosa
A.Bautista
J.Lorenzo
C.Edwards
B.Spies
Dovizioso&Rossi
Moto2予選

今見ても興奮します。
Moto2はなんか他と空気がちがうと感じました。絶対にMotoGPに上がってやるとか、あと1年上で待ってろよとか(思っているかは分かりませんが)、フリー走行からバチバチやってて想像以上にエキサイティングなクラスでした。

その他コース外の様子です。
等身大ストーナー
等身大ストーナー。引退撤回しませんか?WSBK行きませんか?
ペドロサと青山博一
仲良しの二人。
ピッロとバウティスタ
ピッロ&バウティスタのサンカルロ軍団。軍団員はMoto3,Moto2にも居ました。お菓子と飲料メーカーの時代ですね。
ジャンプ台
モトクロスバイクで大ジャンプをしていました。その後ろでは。
ドカティピット
0,01秒でも速く。エンジニアには頭が下がる思いです。
ヤマハ軍団
ヤマハライダーのトークショー。
続いて、この記事のトリを努めるのは
モンスターエナジー軍団
クラッチローとドヴィチオーゾではなく、
クラッチオーゾ?
クラッチオーゾ(仮称)さん登場!!(笑)
クラッチローとドヴィチオーゾもいい人!!とてもいー人だー!!

二人が登場するやいなや、「ベストファンだ」と写真を撮り始めたので、何がいるのかと思ったらこの方がステージ上に呼ばれてイジられてました。
なんとこのクラッチオーゾさん。青森から来たそうです!!そして一日中ぶら下げてたというこのフロントカウル。ご自身のバイクのだそうです!!!想像してみてください。自分のバイクのフロントカウルをMotoGP会場で外す姿を。いい人!!とてもいー人だー!!まさにUnleash”ed” the beastな3人でした。
朝から夜までホントに楽しめました!

〜あとがき〜
MotoGP放送の副音声を担当しているチュートリアル福田さんの影響で、クラッチロー、ドヴィチオーゾ、アブラハムが気になって仕方がありません。クラッチローは日曜日に魅せてくれました。その様子は次回!

PAGE TOP

bar コメント (0)件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です