no motor,no life

MotoGP茂木に行って来ました。日曜日〜決勝〜

bar 続いて決勝日の様子です。ダウンヒルストレートエンドの内側席からの観戦。
redding
ライダーがストレートから見るサンドトラップは壁なんでしょうね。

dovizioso
前日にブレーキを心配していたドヴィチオーゾ。300km/h近辺からのフルブレーキでカーボンローターは真っ赤。
lorenzo
ロレンソM1機のフロントブレーキローター。キャリパー上部から回転方向に向けて冷えているのが良く分かります。
lorenzo
下り続けるドSな90度コーナー。
marquez
ほぼ毎回縁石中央から90度コーナーへのラインをとるMoto2のマルケス。
rossi
ロッシおなじみの足出し進入。引退したらロッシは何の効果を狙ったのかを教えてほしい。プロレーサー以外がやっても意味がないとは思うけど。
DSC3933
ブラドルとロッシ
stoner
骨折が癒えていない状態で最後の茂木を走るストーナー。ありがとう!!
hayden
同じく骨折中のヘイデン。最後まで日本の中須賀とバトル!

crutchlow
決勝の主役の一人。クラッチロー。バウティスタとインフィールドで熱いバトルを続けるも、最終ラップでなんとガス欠。
そりゃ無いだろーTECH3と思っていたら、何とロレンソと2ケツで登場!!(笑)。1992年にF1でマンセルがセナをFW14Bのサイドポンツーンに乗っけて帰ってきたのを思い出しました。本人も納得のレースだったのか、自分たち観客の大声援に対してサムアップで返してくれました。
昨晩の様子といい、クラッチローは応援したくなるライダーです。

次は決勝終了後のサーキットの様子を書こうと思います。
そろそろトミンか茂原を走りたいけど、月末に参加するイベントまで土日は走れないな。。。

PAGE TOP

bar コメント (0)件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です