no motor,no life

MotoGP茂木に行って来ました。日曜日〜決勝後と動画〜

bar 決勝の終了後はコースウォークやブースをぶらぶらして余韻に浸りました。

電光掲示板

90度コーナー
ダウンヒルからのブレーキングでカーボンローターは1157度まで上がったそうです。
ストーナーのピット
ロッシのピット
クラッチローのピット
TECH3はなんかおおらかというか、ライダー含めてチームがモトGPのメディア担当というか、楽しませてくれました!

グリッド上に人だかりができていたので、なんだと思って見てみると
幻のポール?
面白いことやる人がいるなと笑っていると、なんと色は違えど私と同じ型の6Rじゃないですか!
これ、ホンダのCM「負けるもんか」のパロディーができるなと思いました。

ブラックマーク
1コーナー出口のブラックマーク。

ロレンソ機
外のヤマハブースでマジかに見る事ができたのでパチリ。

ドカティブースでパニガーレに跨がる事ができました。思ったより細身で全体的にコンパクトでもあり、これを操縦するのは難しそうだなと思いました。

土日丸々二日間外にいたからか、一緒に行った3人とも帰りはぐったり。
年一回の本当に楽しいお祭りでした。生のレースは良いですね。可能なら毎年行きたいと思います。

最後に、カシオのハイスピード動画の出番はココだ!って事で、ドビチオーゾのコーナーワークを題材に遊んでみました。


以上、2012MotoGPもてぎラウンドでした。

PAGE TOP

bar コメント (0)件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です