no motor,no life

禁断症状で「ブンブン!」とか返事しそう

bar 4月の梨本塾以来、バイクに乗れてないわけですよ。
オイル交換する前に埼スタを回って来たのと、バイク屋に預けに行った時くらいで、25日にバイクを取りに行くまで乗れません。
そういや埼スタの廻り、また道が変わってて、カーブでビビりました。公道のカーブを攻める事なんて僕はしないのですが(正確には体が拒絶するのかできない。しなくて良い事はしないのです。)、頭が記憶している絵と全く違っていたし、常に砂が浮いているので事故りそうになりました。

仕事の合間にトミンのツイッターを見ていると、今にでも飛んで行きたくなるのですが、そろそろ会社で名前を呼ばれた時に「はい」じゃなくて「ブンブン!」とか「BKB!(←わからない方スミマセン)」とか言いそうです。

それと、昨日は先週KENZに忘れて来たポケットwi-fiを取りに行ってきました。
店内に陳列してあるKTMのバイク大小が、毎回物欲をワサワサしてくれるのですが、wi-fiを取って、6Rの状態を聞いて帰ってきました。

ステムベアリングは下のレースがガタガタで、あれはダメとの事です。
また、先週に電話をいただいてフロントサスもオーバーホールする事にしたのですが、メタルシールが痛んでいてインナーチューブを壊すところだったらしく、今回は時間とお金の関係で見送ったリアもそのうちオーバーホールして、乗換計画は当分止めようかと。
42,500km乗って初のオーバーホール。体感できるくらい良くなると良いのですが。

乗り換えと言えば、hptさんにコメントいただいたKTMの390。増車もいいなと思いましたが車検2台はね・・・。
200も良いけど、390と数万円しか変わらないし、そういう問題で選ぶのもどうかと思うのですが、んー中古狙いですかね〜。
でもそうなるとZ250やninja250も当然候補になるし、小排気量車で耐久レース出たいなとかも思いつつ、もうちょっとアベノミクス効果を待っていようかと。いや、僕らが爆発させないとね。

そんなこんなで、乗れないフラストレーションが相当溜まっております(苦笑)。

学生時代もテスト開けの部活が超絶に調子良かったし、オーンボード動画を見まくって修正点を詰め込んで、全部忘れて来週の塾へ向かいます。

PAGE TOP

bar コメント (0)件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です