no motor,no life

MotoGP茂木に行って来ました2014-Sat

bar 今年も行ってきましたモトGP茂木。 Rossi_001

前日の84JK(kyoki塾!←わからない方すみません。)からの華麗なる二度寝をし、電車に乗ってる時間に起きたのですけどもw、トリック(※)を使って10分以内の遅れで赤Z1000さんたちと合流し車で茂木へ。
 ※早着替え早シャワー高速ダッシュ!
モト3のフリー走行開始くらいに到着し、まずは今回取ったV4席に行ってから、いつものV字からS字の立ち上がりへ廻って観戦。カメラ持ってると毎年どうしてもココに辿りついてしまう(笑)

あんま写真は上手くないけど

ドビチオーゾがポールを取るとは思わなかったけど、ロッシは怪我もなんのその絶好調そう。
コースレコードを破る35歳、まだまだ進化中!

今回はイベントエリアを廻ってないなと思ったら、予選中に大方全てのトークショーが終わってました。。。

ヤマハエリアに人だかりがあったので行ってみるとロレンソが登場!
ロレンソ

ブリジストンブースには、レディング&バウティスタ!
_DSC8258_012

夜は去年まであったFMXショーが無いのでどうしたもんかと思っていると、外では
_DSC8261_013
CIMG2429

リレー形式のインタビューで面白かったです。

なかでもジャック・ミラー。来年はモト2を飛ばしてモトGPクラスに参戦するこの方。若すぎる(17歳!?)だの才能抜群だのいろいろ言われておりますが、トークはモトGPクラス(笑)。チームメートになるクラッチローと良いコンビになるか、バチバチやるか面白くなりそうです。背中に蛇を飼ってるというか肩に乗せてるというかw。ハニカの方がイケイケだと思っていたら控えめな青年でしたw。

この後は宿がある水戸へ行き、以前449さんに教えてもらった唯一飛び道具的な食べ物が出てこない美味しいお店で食事をしてバタンQの就寝。

決勝へ続く。

PAGE TOP

bar コメント (0)件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です