no motor,no life

サーキット遊びのタイヤ選び

bar まずはじめに、僕が経験している600SSとリッターSSの事しか掛けませんし、その他カテゴリのタイヤの事はわかりません。

雑誌を見るといろんな人が色んな意見を書いてたり(他人の企業名義の媒体で”クソ”と書けない言えないのはどの職業も同じだと思いますw)、ネットを見るとどういうレベルか分からない人があれこれ意見を書いていたり、まあこの記事もそのうちの1つなんですが(笑)、タイムとかレベルは大体他の記事でわかってもらえるとして、サンデー素人ライダーの経験上で書いてみます。
改めてそれがしの能力?を明かすと、筑波5秒程度、トミンは今なら27秒前〜中アベ程度のレベルです。このブログを始める前の年2〜3回程度の茂原通いだと、1分くらいから始まって52秒にギリ入った程度。人生初サーキットが筑波で14秒といった、よくサーキットにいるくらいの人だと思います(実際、これがどの程度なのか良くわかりませんがけっして速くはありませんw)。 (さらに…)

PAGE TOP

bar