no motor,no life

ラジコン:コース走行35回目-ミカサロ-

bar 櫻坂46の1stツアー。埼玉公演は行けずに配信での視聴となりましたが今回も最高でした♪1年前、改名前のTHE LAST LIVEを観て、キャプテン菅井様達にこんな悲しい思いは2度とさせてはいけないと思いましたが、笑顔で全国ツアーを終えることができたようで本当に良かったです♪
で、
「こん中に、一期生の二人が最後だというのにアニラ行かない奴いる?いねえよな!? 1stアニバーサリーライブ盛り上げるぞ!! 12月9日、10日。武道館が決戦だ!!」
一回書いてみたかったw  櫻坂46の周年記念日は私の骨折手術周年記念日でもありますw や〜痛かったなあれはw

あ、欅&櫻ヲタそしてBuddiesの僕です♪
たった2週間空いただけで久々に感じますが、レース前の練習として谷田部にラジコンを走らせに行ってきました。
(さらに…)

PAGE TOP

bar