no motor,no life

ラジコン:コース走行128回目-AK12で初走行-

bar コロナ禍前はよくMotoGPを見に行っていたお知り合いとWEC富士ラウンドを観てきました。キャデラックがカッコ良いので一番の目的だったのですが、キャデラックは音も他のハイパーカーの1.5倍くらいな感じでなかなかイケてました♪シケインのツッコミシフトダウンの音なんかは最高♪あと、意外と生で見るとフェラーリもポルシェも全高が低くい車でカッコよく、リヤウィングレスなプジョーはカラーリングが変わってさらにイケ散らかしてました。トヨタはワークス1社状態の出れば勝ちが見える間に形状をトヨタらしいアイデンティティを採り入れて(なんだろう?)カッコよくできてたらなーw
6時間耐久は長いですが、美味いフランス料理の売店エリアなんかもあり、人もコロナ前のMotoGPほどは居ないのでのんびり観戦できて良い感じでした。ラスト2時間くらいで来ても良いのかもとは口が裂けても言えないw

あ、欅ヲタ&Bddiesの私です♪
ヤフオクでAK12Xになる前のフルセットのようなAK12を安価で落札したのでつくパーで走らせてきました。ハイエンド1/12車両はA12以外は初。A12よりネジやパーツが多いのでめんどくさくなければ良いのですが。



(さらに…)

PAGE TOP

bar