no motor,no life

午前サーキット午後海釣り

bar 先日のスパ西浦を走った日の午後、直ぐ横に海があるので釣りをしてきました。
釣具屋で釣れない時間と言われたけどえさを購入。イシゴカイが良いとの事。イソメよりおとなしい?と思ったけど、結局イソメと変わらないのたうちまわり具合w

スパ西浦に着く前に目星を付けておいた港に行ってちょい投げ。魚は跳ねてるけど周囲も何も掛からない様子。みなさんハゼ釣りのようでした。
全然かからないので、足下の底にえさが着くように落としてみたらハゼをゲット!
081201

午後から飲み会なので15時で切り上げ。夜にはメバルが来るらしく、やっぱり夜が良いみたいなので、次の西浦はいつになるかわかりませんが、午後サーキット夜釣りってのをやってみようと思います。

PAGE TOP

bar コメント (0)件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です