no motor,no life

フォームの変化

bar 昔(といっても2013年)の写真をあさっていたら、最近の写真と比べられそうな画像があったので比較してみました。トミンの帝王と最終ですね。

帝王コーナー


最終コーナー


右側はいずれもん〜何なんだろうという感じですが(苦笑)、29秒1がMAXの頃。こんなんからこの2年後、マシンは6RからR1000に変わりますが、秀逸なマシンのおかげでまさかの26秒台が出てしまいますw

左側は最近の2月の走行画像ですが、見た目だけの理想で言えば、もう少しイン側太腿外側の輪郭線をバイクと並行にしたいな〜と思っています。ステップへの足の置き方ですかね。あとは頭がもう少し下がるともっとフロントを使えるかな?いずれも1速のコーナーなので、大きいコースを想定して変えようとしている事を実行するには速度が低くて少々怖くもあり、だいぶ固まってる感はありますけど(苦笑)。

PAGE TOP

bar コメント (0)件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です