no motor,no life

桶スポ4回目(NSR50)-00-

bar 人の心を持たない某週刊誌編集者の中途半端な記事で欅やファンが壊されかけたこの日、ある一人の欅ファンがたてたハッシュタグ「#いつもありがとう欅坂46」が12万以上のツイート、世界トレンド4位まで跳ね上がり、ファン、著名人のファン、振り付けの先生、欅の公式アカウントまでもが呼応する素晴らしい時間が生まれました。
ついには欅のメンバーにも伝わり、ブログやラジオで触れられる結果に。
欅ヲタって素晴らしいですね。これからも好きなものが悪意で壊されそうになったら、同じ土俵には成り下がらず何度でも花を持って守れたらと思います。

あ、欅ヲタの僕です♪

11月17日(日曜)晴れ。GSXで筑波1000行った翌日にNSR50で桶スポを走ってきました。



いつもと同じ午後走行だけど早めに行ったら逆に止めるところがギリギリ車1台分と言う感じでした。
本日もミドルコース。準備して走行開始。


前日に大型に乗ったからか、なんか全然乗れてないと言うかタイムが出ない。4本目で前回より0.2秒遅い50秒1で終了でした。
1ヘアまでの区間は良くなったのでとりあえず良しとしておきましょうw

◼︎メモ
・1コーナーはしっかり大外から入ると回転をそう落とさずに回れる。
・最終前の奥は奥まで我慢した方が良い感じだと思った。

前日とこの日でコンビニ昼飯が続いたので、ラーメン屋さんには行かずに直帰しました。


PAGE TOP

bar コメント (0)件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です