no motor,no life

ラジコン:コース走行148回目-アルミカップ-

bar 上腕骨頭がバラバラになった時に血骨肉に良いかとカツオのたたきを食いまくってました。元々好物なのですがプリン体が多いらしく、健康診断でいつでも痛風発生レベルにまで尿酸値が上がっていましたが、この一年カツオのたたきを絶った成果か問題なしレベルまで下がったのでほっとしました。

あ、欅ヲタ&Buddiesの私です♪
ツーリングカーを走らせにスーラジ大宮へ行ってきました。


■TC10/3(17.5T)
前回5回ほど使ったタイヤでスタートし、10秒台後半でしばらく走っていまして、前日のつくパーで感じたコーナーでの止まり感が顕著になってきた。
で、前回割れた方と逆のフロントのジョイントカップがネジ切れたので手持ちの無限のカップに変えて、タイヤも新品をおろしたところなんだかまだおかしい。
で、リングが外れたり無限のカップがまたねじ切れて720度ターンを繰り出したりで新品タイヤ初めの3回を無駄に指定しまった。。。
ユニバもついになくなってしまったのでフロントユニバのアッシーごと購入。
タイヤに新品のグリップ感はなくなってしまいましたが普通に走るようになってタイムも10.4秒までは戻ったのでまあ良かったかなと思います。

ユニバが曲がって負荷がかかってたのかなと思いますが、残った方のユニバは曲がっておらずなんならこっちのカップが先週先にネジ切れたので、こまめにグリスなりオイルなりを入れた方が良いかなと思いました。

また来週もここで走らせようと思います。

PAGE TOP

bar コメント (0)件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です