no motor,no life

ラジコン:コース走行158回目-聖地1-

bar 櫻坂46終身名誉キャプテンの菅井様は、櫻坂46卒業後にドラマやテレビ出演などで自身のファンを獲得した結果、そのファンは最終的に櫻坂46にたどり着いて元所属グループのファンまで増やしてしまうところに菅井様の人柄が詰まってると思いました♪

あ、欅ヲタ&Buddiesの私です♪
帰省途中に、と言っても目的地まで残り5%の道のりですがラジ天で半日ツーリングカーを走らせてきました。



■TC10/3(17.5Tブースト)
スーラジセットでタイヤは去年のお盆に使ったソレックス40。ちょっと前から逆回り周回に変わったようで、初見ではないけど実質そんなもんで楽しみ。
1本目は動きがピクピクで困ったけど、プロポの呼び出しモデルが違うものを読んでいたのでラジ天用のセットを呼び出したら次からはちゃんと周回できるようになりました。

その1本目。前回グリーンパークでロアアームの脱臼したところが実はブッシュが割れてたようで、早速途中で何もしてないのに変な動きの車となった。
2本目からは特に問題なく走れ、12.9秒までで時間切れ。連休初日で壊さないように慎重に走らせましたが、特に右側のセクションに神経使いました。クラッシュなくロングランできたのでよかったと思います。

次はどこかで新品タイヤを投入して、車は調子が良いので12.5秒あたりを狙いたいなと思います。ちょっと足回りのガタが大きくなってきた気もするけど悪さはしてない感じがする。そういえば最後の方で一度この車では初めてハイサイドしたのがちょっと気になった。ショルダーグルーはしてなかったのですれば良いだけかとは思うけど。

PAGE TOP

bar コメント (0)件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です