no motor,no life

ラジコン:コース走行118回目-GET HOT-

bar で櫻坂46 3rdツアーの続きだけども、3期生だけでまさか「Dead end」が披露されるとは思わなかったしツアーファイナルでのパフォーマンスなんかもう出来上がってて、さらには伝説の3期生の課題曲「BAN」をツアーファイナルで見れたと思ったら、1番終わったら謎トラック後に先輩達出てきて、センターの森田さんの目がどけとばかりにすわってると思ったら歌い始め前に「みんなでやるよ!」と間違いなく思って笑顔で引っ張っていくパフォーマンスがエグくて時が止まる。大沼さんはマジで一人で敵と相討ちでもBANを阻止するような顔してたし。で、5thシングル「桜月」センター守屋さん。お顔に似合わず根性の子なんだろうというのは以前から垣間見えていたのだけど、ほんとに見事なセンターっぷりで、櫻坂は5thシングル期間でとんでもなく大きなものを得たと思いました♪
今までの整理と融合、新たな出発が見事に表現されたツアーでした。そして、フランスのパリ、ジャパンエキスポでの公演決定、初の海外公演が実現。最高♪

あ、次の月曜日にCDTVで、2度目だけどCDTVで新曲「Start over!」のフルパフォーマンスが行われるのですが、あやばい、やばいやばいと思っている欅&櫻ヲタなBuddiesの私です♪
スピキンの前日練習に成田へ行ってきました。面倒なのでもう「成田」でw
ここで21.5Tモーターを積んだことないのでその確認程度です。タイヤは中古しか使わないので、熱いし前回よりもっとグダグダになると思いますがギヤ比詰めないとゲロ遅かったらまずいしで。破竹川でバス釣りやってから成田に行くつもりが二度寝で遅れたの成田へ直行。レース日はなんとか朝に破竹川行っときたいが。前回は成田の前に行けたのですが、あそこもナマズが増えてるみたいで実際ナマズアタックも多く、ナマズ釣れたらめんどいなーと釣れちゃってた人見て思いましたw






■BD11 21.5Tブースト
結果、まず直線がゲロ遅かったw まるで違うクラスくらで、モーターが違うとてそれ以外にどうしたら他の人はあんな直線速えのかとw あれは陰口叩かれてるだろうくらいにマジで遅かったw
こっちはこっちでゲロ遅いのにモーターもESCも70度台と温度高め。おわた。
で、夕方にギヤ比を5.2→6.4にしたらちょっとアリなのかなくらいになり、さらに7.4にしたらちょっと伸びが出てというか握り始めのスピンが減って実車でいうTC効いてるような感覚。止まっちゃうのでフルブレーキングの機会があまりなくつまらなくなったのだけど。タイヤを使い古して行っての16.0秒でモーター温度も60度台に下がったのでまあ良いかというところで終わり。
新品入れたら何が起こるかは前回やったので良いとして、中古タイヤでも16.0秒、下手したらたまに17秒台は想定外に遅かった。
翌日のレース日の方が気温は高いので、路温は同じくらいとして私は15秒台中盤程度での展開でしょうか。前回新品入れて1本目が夕方ごろの14.9秒だったので、だいぶ路面温度にやられた感じです。
なお、ピットは日がもろに当たるので、なんか3周くらいで急にパワーダウンするなーと思ってたら、大体走り始める前に黒い車のモーター、バッテリー、ESCが熱々でしたw

明日のレースはタイヤは2セット使えるようで、最下位クラスは決定的なのと、私がこのまま遅くてもたとえ速くなったとて特に勝ち負けは要らず自分の理想を落とし込みたいだけなので、予選3本は1セットで通し、決勝で新品、または予選で2本投入、予選の組次第でどっちもありかなと思いました。


■本日の破損 何も壊さなかったのだけど、左フロントタイヤが何か噛んだか外すことができず、タイヤを壊して外したのでレース日の練習用タイヤが1セット前の古い中古になってしまいましたw ここでも中古リヤリヤの組み合わせがいけるか試してみようか。。。


PAGE TOP

bar コメント (0)件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です